プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆イベント出展 › ★レトロ雑貨 › ★ハンドメイド › ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆

2014年04月29日

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆

ものすっごい晴れ晴れのお天気の中、ロハスフェスタ3日間終了しました~
ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
遠くに見えるは太陽の塔☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
「レトロ&ジャンク&ポップ☆」のコンセプトの元、たくさんの商品を展開してきましたよ~

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
連日たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました!

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
「かーわーいーいー!!」って言われるたびに嬉しくて嬉しくて☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
なので、調子に乗って、

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
よりポップに、

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
よりカラフルに、

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
細かな物もたっぷりと、

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
でもスッキリと見やすく、

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
様々な商品たちをモリモリ盛ってみました☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
多肉ちゃんの説明を熱心に聞いて、たくさん連れ帰ってくださってありがとう!

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
なかなかの本気カメラでの撮影、被写体に選んでくださってありがとう!

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
一人描き始めるとたちまち人だかりができていました~

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
メへンディ初体験の方々もありがとう!

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
お仕事に支障が出るから~と、見えにくいところに描いてもらう方々も☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
ワンポイントでもインパクトあるね!

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
指先に流れるラインが女性らしい~☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
「ロハスフェスタ」なるお題を出されたChiekoさん☆それでもやっぱり即興で描けちゃう~

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
マッサージも終始大忙しでした☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
初日だけ2人で施術できたものの、後2日間は一人でフル回転☆

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
ふくらはぎマッサージもメニューに追加!やってほしい~という方も続出しましたよ☆ロハスフェスタは歩き疲れるからね~

3日間、たくさんのお客様が遊びに来てくださって、本当に嬉しかったです!
喋って笑って喋って~、
また喋って笑って喋って~
あ~楽しかったー☆

私たちはとうとう4人とも2日目のお昼ご飯を食べ損ねたので、帰りの車の中では「明日こそは何か食べよう!」とパンフレット片手に食べ物談議。「やっぱ肉よねー、肉でしょ。」結局お肉の話しか出ず。

そして3日目朝、OPENと共にマッサージMIKAさんと買い出しに走りまして、

で、こうなりました。。。

ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
ロハスフェスタ3日間ありがとうございました☆
八ヶ岳スモーク3種全部盛りに牛串に肉巻きおにぎり。


もう、見事な肉食っぷりですよ。。。ってゆうか、肉だけ、ですよ。

私たちがどれだけヘトヘトになって3日目を迎えたか伝わるでしょうか(笑)
身体に沁みたねぇ。。。*
美味しすぎたねぇ。。。*

ロハスフェスタは前日搬入も入れると丸4日の長丁場。
早朝5時ごろから夜遅くまで、重い荷物を担いで広い芝生を何往復もし、大道具セット並みのブース展開をし、どんなお天気だってへこたれず、しんどいことを超えてしんどいことを忘れるぐらい、でもそこから更にしんどくなってヘトヘトになる。。。というぐらいの怪物的なイベントでございます。私たち、年間にしてかなりの数のイベントに出店していますが、ダントツ1位でございます。

なので、いつも最後、と思います。
こんなのあまりにもしんどすぎるよね、
もうさすがに無理よね。
腰も肩も背中もバッキバキだもんね。
3日間とか、あ~無い、無い、無い!

ところが、どうしたことでしょうか。
アドレナリンか何か変なものが出ているんでしょうか。
あ~いっぱい喋って楽しかったー!
あ~いっぱい笑ったー!
あ~いっぱいのお客様に会えて嬉しかったー!
さ~次はどうやって展開しよう!
さ~あれをこうやって、ここはもっとこうして、、、
もっともっと可愛いー!ってドキドキしてもらいたいー!

。。。なんてことを、終わった瞬間もう、思ってる。

ヘトヘトになって眠気MAXで意識朦朧としているのに、身体中が筋肉痛なのに、もう次のこと考えてる。

じゃぁ、先に実店舗を何とかしたらどうなの、と思い立ち、
昨日は朝から荷解きをしながら店舗のディスプレイ替えを始めましたよ☆
もっともっと店舗をゴリゴリに凝って飾ろうー!って意気込んでおります。

さぁさぁ☆大きなイベントを終え、ますますエンジンかかってきましたよ。
ヘトヘトになりながらも走り続けてゆきます~
来月もわくわくのイベントがてんこ盛り☆
早速、今週末には神戸2日間、来週末は京都、滋賀、
店舗仲間さんたちと繰り広げる猫目市は3日間!
地元作家さんがたくさん集まるGyuUGyuUは2日間!
あ~忙し、忙し☆
GW中はイベント出店以外はず~っと休みなく実店舗OPEN!
あ~忙し、忙し☆

これからもどうぞ見守ってくださいまし。

本当に皆さま、ステキな時間をありがとうございました!



↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ



同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事画像
守山ピエリ
楽しい時間は一瞬☆
もう6月~!まだ6月?
今週末はminiポケ☆
5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆
★4月の出店予定★
同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事
 守山ピエリ (2015-06-12 11:27)
 楽しい時間は一瞬☆ (2015-06-10 01:41)
 もう6月~!まだ6月? (2015-06-01 23:55)
 今週末はminiポケ☆ (2015-05-08 02:16)
 5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆ (2015-05-01 17:44)
 ★4月の出店予定★ (2015-04-03 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。