プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆イベント出展 › 早くもクリマから1週間★

2014年06月28日

早くもクリマから1週間★

月日の経つのは本当に早いですね。
怒涛のイベント出店ラッシュがようやく一区切りついたわ~、とちょっとホッとしておりましたら先週末のイベントより1週間も経っておりました。
早くもクリマから1週間★
先週末はめちゃめちゃ楽しかったクリエーターズマーケットでございましたよ☆

今までもがんばってきたけれど、
今までにないくらいがんばった。

今回はインテリア部門2ブースてんこ盛りの商品で参戦いたしました。
早くもクリマから1週間★
いつも白を基調としたお店づくりをしているBlue Ribbonですが、今回はちょっと雰囲気を変えたくて、先日のプチラパンでいただいてきたcoppaさんのミニラックを使って茶色いコーナーも作ってみましたよ。

やっぱり茶色だとイメージしやすいのでしょうか、様々な老若男女の方々が立ち止まってあれもこれもと悩んでくださってました。やったね!coppaさんありがとー☆

それからもう一つ、紹介したいものが今回のイベントで登場してます☆
早くもクリマから1週間★
もーーー☆見てーーー!圧巻でしょー
これ埋めるためだけに編み物がんばりましたぜ(笑)

これなんと折りたたみ式で3つのカバンになっております。
こちらはK-Uranusさんに作っていただきましたよー☆

後ろ白壁になっているけど取り外せるし、棚も自由に付け外しできるのですー

これからガンガン使ってゆくので、また出店のたびに違った表情でお出迎えできると思います。お楽しみに☆


当店のお客様もわざわざ遊びに来てくださったり、
お友達が会いに来てくださったり、
お久しぶりの出店者の方々にもお会いできたり、
心のこもった差し入れまでもらっちゃったり、

そんでもって2日間ものすごい人の数!
初めましての方にもたくさん立ち寄っていただき、本当に嬉し楽しい2日間でした。
早くもクリマから1週間★
いざ始まってしまうと、ブースを撮りたくても人の波すぎてなんのこっちゃの画像しか撮れないので、やっぱり始まる前に撮っておいてよかった。

本当はもっとあちこちのブースを見てまわりたかったし、お世話になってる作家さんはじめ、お久しぶりの方々にご挨拶してまわりたかったのに、ぜんぜん余裕ありませんでした。

自分のブースからトイレまでの導線と、
自分のブースからフードコートまでの導線と、
それくらいの経路しか通ってないような。。。

そんな中、こちらのコーナーだけはしっかり見れたー

早くもクリマから1週間★
GATAGATAGO!の原画ー!

こちらは歴代のメインビジュアルを担当した作家さんのコーナーでしたよ。
早くもクリマから1週間★
わかるかなーこの立体感。そして画像では伝わりにくいけど、テンションあがるデカさ☆はぅ~家に飾りたい(*´▽`*)

GATAGATAGO!作品は当店でも取扱いさせていただいておりますので、興味ある方はぜひお越しくださいね☆原画はございませんけども。


さて、そんなこんなでクリマ出店を最後にBlue Ribbon2014上半期のイベント出店は終了しました。

ただいま、いろいろ振り返りながら反省したり、自画自賛したり、次へのプランを練り練り、忙しい毎日を送っております。

そして2014下半期の予定も着々と決まって参りました!

どうやら今年は最後の最後まで怒涛の日々が待っているようでございます。ぶっ倒れるのは来年1月以降にしようかなと思います。

2014年後半戦も、気合い入れて過ごしてゆきます~

またまた皆さんとわくわく楽しめること盛りだくさんなので、今後ともよろしくお願いしますっ(≧▽≦)☆


↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ



同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事画像
守山ピエリ
楽しい時間は一瞬☆
もう6月~!まだ6月?
今週末はminiポケ☆
5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆
★4月の出店予定★
同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事
 守山ピエリ (2015-06-12 11:27)
 楽しい時間は一瞬☆ (2015-06-10 01:41)
 もう6月~!まだ6月? (2015-06-01 23:55)
 今週末はminiポケ☆ (2015-05-08 02:16)
 5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆ (2015-05-01 17:44)
 ★4月の出店予定★ (2015-04-03 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。