プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆実店舗のこと › ☆イベント出展 › ★ハンドメイド › 台風一過★明日は百万遍!

2014年10月14日

台風一過★明日は百万遍!

台風一過★明日は百万遍!
お店の通路という通路に植物を非難させて過ごしました昨晩ですが、思ったほど大きな被害がなくってホッとしております~皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。

さすがに昨日予定していた三重でのイベントは中止になりましたが、土日は久しぶりに栗東さきらの滋賀がいいもん市に出店してきましたよー!
台風一過★明日は百万遍!
今月は周年祭ということで2日間開催だったのですよ~
様々なイベントも並行して行われていました☆
台風一過★明日は百万遍!
栗東さきらと大津フォレオのイベントは、「イベント出店」というものを始めた頃から割と頻繁に出させていただいているので、久々に出店すると帰ってきた~!という感じがするのです^^☆

実店舗が近いこともあって、ここをきっかけにお店に足を運んでくださる方も増えました。
当店のお客さまが出店先に遊びに来てくださることも増えました。
出店者仲間たちも栗東さきらや大津フォレオは両方参加されていることも多いので、お客さんも出店者さんもみんな含めてホームな感じが嬉しいのです~☆本当に皆さまいつもありがとうございます!
出店を始めた頃、みんな仲良くしてくれるかな~ってドキドキ不安な気持ちだったのを思い出します^^
本当にステキな人たちに囲まれているなぁ~。。。*
過去を振り返るたび、周りを見渡すたびに「私めっちゃ幸せやん!」と思えてならんのですー。
ホントに皆さまありがとうです。。。*☆

さてさて、明日は15日。
京都・百万遍さんの手づくり市に出店します!
今週末にはまたまた京都。。。*
植物園で開催される「ものづくりGarden」にも18・19の2日間出店します!
こちらは前回夏の開催時、雨で流れてしまったので今度こそ!と意気込んでます☆
今のところ、お天気大丈夫そうなので楽しみです~
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


台風一過★明日は百万遍!

こそこそワイヤー制作していたら、くるんくるんのワイヤーの上をテントウムシがくるくる回っていました。
一瞬、春がきたのかと思いました。
台風去って急に涼しくなりましたね。
風邪にはご注意を。。。*☆

店頭ではあったかい秋冬商品、どんどん入れていきます!
ぜひちょこちょこ覗きに来てくださいね☆(*^∇^*)ノ



↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


同じカテゴリー(☆実店舗のこと)の記事画像
20周年とアパデパ☆
今月も気合い入れてゆきます☆
明日は百万遍手作り市に出店します!
19周年祭です★
まだまだイベントは続くよ~☆
イベント月間★
同じカテゴリー(☆実店舗のこと)の記事
 20周年とアパデパ☆ (2014-10-25 23:32)
 今月も気合い入れてゆきます☆ (2014-05-02 19:17)
 明日は百万遍手作り市に出店します! (2013-11-14 20:32)
 19周年祭です★ (2013-11-12 10:34)
 まだまだイベントは続くよ~☆ (2013-11-09 23:57)
 イベント月間★ (2013-11-01 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。