プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆イベント出展 › ★ハンドメイド › プロムナード青山手作り市出ますよ★

2012年07月27日

プロムナード青山手作り市出ますよ★

あっついですね。ホント暑い。
こんな日はPCまで熱い。
今年はちょっと暑さマシかな、とか数日前まで口走っていたけどまったくの嘘でした。

自転車屋さんの前を通りかかったら、お店番しているのであろう、おばぁが尋常じゃない寝姿で昼寝しておられました。
だ、大丈夫なのかぃ?と心配になって思わず2度見、してしまいましたよ。

明日は「プロムナード青山てづくり市」に出ますよ~
今月は夕涼み大縁日、
15:00~20:30の夕方開催なんだって☆
お昼過ぎから荷物詰め込んで出発しますよ^^

草津の実店舗は13:00頃からCLOSEします。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

確か、去年も出てみました。

プロムナード青山手作り市出ますよ★ 
浴衣着てる子がいたりね。

プロムナード青山手作り市出ますよ★ 
夏休みだもんね^^

尋常じゃない寝姿で店番するほどバテないように、元気いっぱいでいきたいと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^▽^*)ノ


↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ



同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事画像
守山ピエリ
楽しい時間は一瞬☆
もう6月~!まだ6月?
今週末はminiポケ☆
5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆
★4月の出店予定★
同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事
 守山ピエリ (2015-06-12 11:27)
 楽しい時間は一瞬☆ (2015-06-10 01:41)
 もう6月~!まだ6月? (2015-06-01 23:55)
 今週末はminiポケ☆ (2015-05-08 02:16)
 5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆ (2015-05-01 17:44)
 ★4月の出店予定★ (2015-04-03 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。