プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆イベント出展 › ★レトロ雑貨 › ★ハンドメイド › ロハスより早くも1週間☆

2012年08月25日

ロハスより早くも1週間☆

早くも夏のロハスフェスタから1週間、Blue Ribbonは次へ次へと進んでおりますが。。*
写真もいっぱい撮ったので、ここら辺で振り返ってみたいと思います☆

さすがに暑い2日間でした。。*
首の後ろが黒焦げました。
ついでにふくらはぎも焦げました。
密かに用意していた冷やりおしぼりサービス、皆さんとっても喜んでくださったので嬉しかったな~。。*

ロハスより早くも1週間☆
Blue Ribbonブース、今回はレトロ雑貨をたくさん外に出した形にしましたよ☆
ロハスより早くも1週間☆ 
1日目は途中から荒れ狂う雷雨の天気となり、結局夕方中止になっちゃいましたが、2日目はめっちゃくちゃ良いお天気で最後まで過ごせましたよ☆
ロハスより早くも1週間☆ 
太陽の塔もなんだか清々しいのです。
ロハスより早くも1週間☆ 
今回はお手伝いしてくれるスタッフが増えたので隅々までとってもステキな店内に仕上がったよ~
ホント、みんなに感謝☆
ロハスより早くも1週間☆ 
布小物もアクセも充実しました~。。*
ロハスより早くも1週間☆ 
ちょっとずつコーナーで雰囲気分けてみましたよ☆
ロハスより早くも1週間☆ 

そして今回はなんと!
Blue Ribbonブースに体験コーナーを作ってしまいましたよー
「メヘンディ☆ボディーアート体験」&「レイキ☆ヘッド&肩マッサージ体験」の2本立てですよ。なんて豪華ーー!
ロハスより早くも1週間☆ 
看板、目立ってくれていたかな~?
たくさんの方が興味津々で立ち止まってくださいました☆
ロハスより早くも1週間☆ 
まだまだメヘンディの世界を知らない方が多いみたい^^
もっともっと身近になればいいな☆
ネイルアートのように、あちこちでお店もできて、
当たり前に浸透していけば良いのに。
天然ハーブのヘナで描く消えるタトゥー、メヘンディ。
身体にも環境にも優しいオシャレなんだよぅ~。。*
また次回秋ロハスでも登場するからぜひ試してみて!

たくさんの方にご質問いただいたのでここで一言☆
身体のどこの場所でも描いてもらえるし、
絵柄もなんでも対応してもらえますよ~
こんな感じで~とか、こんな柄入れてほしい~とか、
ホント自由に。
とにかくchiekoサン、お絵描き上手すぎるんで、
ダメとかムリとか聞いたことございませんよ^^
いろいろサンプルもあるので選んでも良いしね。。*
今回、どうしよう~って悩んだお方、次回ぜひぜひ☆
ロハスより早くも1週間☆ 
レイキマッサージも次々と体験者が。。*☆
和やかにお話してくれながら「身体をほぐす」というより「心をほぐす」「心からほぐす」という表現がぴったりな施術を体験できます。。*

この万博公園の風やお日様やステキな空気も手伝って、受けられた後は皆さんニッコニコの元気になってらっしゃいました☆

「男でも良いんですか~?」って言いながら、恐る恐る来られた男性の方もいらっしゃったけど、もちろんもちろん!
普段疲れている殿方には特に体験していただきたい☆
みんなみんな、どこかで無理してがんばっているからね。。*
ApaiserのMIKAさんとはまた次々回、になると思いますが一緒に出展する予定なので楽しみにしていてくださいね☆
ロハスより早くも1週間☆ 
セラピストMIKA。。*☆
「爽健美茶」っぽいでしょう?(笑)
皆様どうぞよろしく☆
以後、お見知りおきを。。。*☆

万博公園は本当に芝生がキレイでね、とっても気持ち良いんですよ☆
私もしばらく裸足で過ごしてました^^
細かい石ころ一つ、落ちてやしない。
芝がふっかふかなの!
寝転がって端っこまでごろごろ転がりたい。。*
1日目の雨が残ってなかったらやってたね、間違いなく。
ロハスより早くも1週間☆ 
ロハスフェスタでのお客様の楽しみ方は様々だけれど、
端っこのほうにミニテントたてたり
木の下にシート広げたり、場所取りから始まります。
そして腹ごしらえをしながら、パンフレット眺めて、
どこのお店覗きにゆこうかな~☆なんて、
のんびりゆったり、遊ぶプランを練り練り、するのです。
今回はお昼からのOPENだったから、そんな流れが多かったような気がしましたよ^^
ロハスより早くも1週間☆ 
移動販売車のお店はとにかく可愛い!
ゲートの近くにずらりと並んでいますよ~
ロハスより早くも1週間☆ 
カゴがいっぱいでついつい欲しくなっちゃうね。。*
ロハスより早くも1週間☆ 
染め&手描きのカッコイイ作品。。*
とってもステキなブースでしたよ~
ロハスより早くも1週間☆ 
アメリカンポップなこちらのお店は前回に続いて今回も超ご近所ブースでした☆
 
ロハスより早くも1週間☆
そんなこんなであちこち見ながら1周して戻ってみると、我がブース内はお客様でいっぱい。。*
ロハスより早くも1週間☆ 
体験コーナーは、お待ちのお客様がどんどん増えました。。*
2日間、たくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです。
前回の春ロハスでBlue Ribbonを知ってくださってまた今回も足を運んでくださった、というお客様もいらっしゃって☆本当にありがとうございました。。*

Blue Ribbonはこれからも少しずつですが成長してゆきます^^
今回よりも次回、また一段、ステキな空間、楽しい時間を提供できるように工夫してみますね☆

次回は10月6(土)7(日)、秋のロハスフェスタでお会いしましょう~!(*^▽^*)ノ



↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

 


同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事画像
守山ピエリ
楽しい時間は一瞬☆
もう6月~!まだ6月?
今週末はminiポケ☆
5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆
★4月の出店予定★
同じカテゴリー(☆イベント出展)の記事
 守山ピエリ (2015-06-12 11:27)
 楽しい時間は一瞬☆ (2015-06-10 01:41)
 もう6月~!まだ6月? (2015-06-01 23:55)
 今週末はminiポケ☆ (2015-05-08 02:16)
 5月に突入ー!明日明後日は裏ポケです☆ (2015-05-01 17:44)
 ★4月の出店予定★ (2015-04-03 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。