プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ・ごあいさつ › 今年も好きなことを精一杯☆

2013年01月05日

今年も好きなことを精一杯☆

今年も好きなことを精一杯☆ 
ハ~イ、皆様☆
あけましておめでとうございます。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。

むふふふ☆私です!
お友達のkojirowさんが描いてくださいましたよ。
すごいでしょ~
感激~☆
すごいよね~。。*
天才よね~。。*
名刺にして配りたいわー。。☆
みんな欲しいでしょ~(え?いらんの?嘘~ん。。)

他にもたくさんの方を描いておられるので、興味のある方はコチラをチェックしてみてくださいね!


「やらなければならないこと」を後回しにしたおかげで、当然のように年末になっても仕事が終わらず、「あれ、もう年越しちゃった!」とドタバタ焦りまくった年末年始でしたが、いっちょまえに1年の計画や目標や夢をきっちりと掲げてみたり、ちゃっかり初夢も見たりして、わくわくな気持ちで幕が開いた2013年。

今年の初夢は何というかとても現実っぽい夢でしたよ。
リアルな人間関係がどわっと登場し、見たことない人たちもたくさん登場し、とにかく喋りまくっておりました。時には2人っきりで、時には数人で、夢の中の私は「もっと私のことをわかってほしい」と思っていて、「相手のことをもっと知りたい」と思っていて、誰もが同じように感じていて、夢中で、真剣で、それはとっても楽しい作業で、まるで昔からの親友のように感じて、そして本当に親友になってしまうのでした。

会ったことのない人も同じように登場するこの夢の中で、たま~に、その話している相手の人のことを「あれ、これ誰だろ」と夢の中の私は気がついたりして、「はは~ん、そっか、これは全部夢で、きっとこれから出会う人なんだろうな」なんて考えていて、「じゃぁ、いつか会った時に”あ、この人だ!夢の人だ!”ってわかるように何か目印を覚えておこう」ということを思いつき、そこから必死に相手の顔のほくろの数を数えだす。。。。という、途中からわけのわからない夢になりました。

今年は人と会って、人と会って、人と会って。。。とにかく人と会う1年になるのかしらん。。*
より多く、より深く。
とっても楽しみです☆
皆様、会いましょ、会いましょ^^


当初の予定より少し遅れてOPENとなりました我がBlue Ribbon。
挨拶もないままに、しれ~っと既に始まっております。
しかしながら、連日たくさんのお客様が遊びに来てくださり嬉しい限りです。本当にありがとうございます!
今年も面白いこといろいろ盛り込みながら、精一杯がんばっていきます☆

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします^^



↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


同じカテゴリー(・ごあいさつ)の記事画像
多賀大社と近江神宮と日吉大社と
Blue RibbonのFBページが出来ました☆
早くも立春☆
桜満開☆今月のイベント&お休み
Blue Ribbonが紹介されています☆
10月のお休み☆そしてタマは。。。*
同じカテゴリー(・ごあいさつ)の記事
 多賀大社と近江神宮と日吉大社と (2016-01-08 21:37)
 Blue RibbonのFBページが出来ました☆ (2014-04-11 14:36)
 早くも立春☆ (2014-02-04 22:59)
 桜満開☆今月のイベント&お休み (2013-04-05 14:50)
 Blue Ribbonが紹介されています☆ (2012-10-30 16:50)
 10月のお休み☆そしてタマは。。。* (2012-10-01 23:56)

Posted by natsu☆ at 22:03│Comments(0)・ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。