プロフィール
natsu☆
natsu☆
ユーズドセレクトショップ★ブルーリボンなつです^^滋賀・草津を拠点に古着と雑貨とグリーンのお店をしています。近年は関西圏を中心に全国各地へのイベント出店を軸に活動しております。古着や雑貨の買い取りのご依頼も承っておりますのでお気軽にメッセージくださいね!
オーナーへメッセージ


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
 › USED SELECT SHOP Blue Ribbon › ☆実店舗のこと › ★ハンドメイド › mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう!

2011年11月04日

mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう!

11月6日(日)はワークショップDAY☆
その内容を少しずつお伝えしますね^^

まずは「mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう☆」

あのmukku♪takkuが来るよ~~~!!

mukku♪takkuといえば!
ヴィンテージパーツなどを使ってのレトロガーリーなアクセサリーが大人気のアーティストですよ☆
mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう! 
ネックレスや。。*
mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう! 
ヘアピンも。。*
mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう! 
リング&ブレスレット。。*
mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう! 
ストラップも。。*
mukku♪takkuとアクセサリーを作ろう! 
そしてピアス。。*☆

物語が感じられるようなものやアシンメトリーなデザインが特徴で、オンリーワンのアクセサリーを次々生み出されています☆


そんなmukku♪takkuと一緒にオリジナルアクセサリーを作ってみませんか☆


初心者さんでも大丈夫☆
もちろん、ちびっこ参加も大歓迎!


いろいろなパーツを使って、教えてもらいながら楽しく制作してみましょ☆


複数作りたい方も大歓迎なんだって!!
これは嬉しいね~~

作るアイテムやキットによってお値段は異なるけれど、プチプライスでたくさん楽しめちゃいそうですよ~☆

11月6日(日)限定のワークショップです。
AM11:00から開始しますよ~!
夕方5時ごろまで体験できると思います^^

私も作っちゃうぞ~~☆

何作ろうかな♪わくわく。。*☆

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 
★mukku♪takkuの作品はここでも買えちゃう★  


↓★応援よろしくお願いします★↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ




同じカテゴリー(☆実店舗のこと)の記事画像
20周年とアパデパ☆
台風一過★明日は百万遍!
今月も気合い入れてゆきます☆
明日は百万遍手作り市に出店します!
19周年祭です★
まだまだイベントは続くよ~☆
同じカテゴリー(☆実店舗のこと)の記事
 20周年とアパデパ☆ (2014-10-25 23:32)
 台風一過★明日は百万遍! (2014-10-14 14:55)
 今月も気合い入れてゆきます☆ (2014-05-02 19:17)
 明日は百万遍手作り市に出店します! (2013-11-14 20:32)
 19周年祭です★ (2013-11-12 10:34)
 まだまだイベントは続くよ~☆ (2013-11-09 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。